寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

クッキー&マシュマロ

a0094280_9143418.jpg

クッキー&マシュマロ

先日、あるナイスなカップルにいただきました。
(↑ルー◯柴か!?俺…。)

マシュマロはラズベリー味で、甘さとラズベリーの酸味が絶妙でしたね。
クッキーも高級感のある、サックリとした食感で、とてもウマかったです。

ナイスなカップルさま、ごちそうさまでした。(笑)
[PR]
Commented by ぶん at 2009-12-31 11:57 x
あ!これぼくももらったよ!
ナイスなカップルがくれたんだね・・・
Commented by くに at 2009-12-31 14:38 x
かわいいプレゼントですね

ネット上だけのおつきあいですが
いろいろと楽しませて頂きました
有り難う御座いました
山行報告にグルメ情報 来年も楽しみにしております

寅次郎様にとって来年が輝ける年でありますように
良い年をお迎え下さい
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-31 23:26
★ぶんちゃん、こんにちは。
ぶんちゃん、いい子にしてたから貰えたんだね。
これ、おいしかったね。
ナイスなカップルにありがとうだね。

ぶんちゃんも、良い年を迎えてね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-31 23:32
★くにさん、こんにちは。
本当、「かわいいプレゼント」ですよね。(笑)
下さった方に感謝です。

こちらこそ、いつもコメントして下さり、感謝してます。
自分もくにさんのところにコメントしにいければいいんですけど、
どういうわけか、コメントがうまくできないんです…。
(何が原因か、よくわからないんですけど…。)
すみません。

くにさんも、良い年をお迎え下さい。
by torajiro-joshu | 2009-12-30 23:54 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu