寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

林屋食堂のチャーシューワンタン麺

a0094280_21115245.jpg

チャーシューワンタン麺

チュルンとした柔らかめのワンタンに、
ミチッとした感じのチャーシュー、その対比が面白い。
そして、量も結構多い。
スープは、こちらでご飯ものをいただくと付いてくる、
中華スープですね。(って、こちらが元か…。)
麺は、ゆるい縮れのかかった細麺。

いやはや、なんとも懐かしい感じのラーメンです。
しかも、かなり安い!
お腹にも懐にも嬉しい一杯でした。

こちらのお店は本当にお得感のある値段設定のお店です。
メニューも豊富だし、近かったら、間違いなく通いますね。
家の近くにも、こんなお店があったらいいのになぁ。



林屋食堂
渋川市坂下町2147
☎0279-22-2775
[休] 木曜
[PR]
Commented by あなぐま at 2010-01-01 22:45 x
ちょっと面白い形状のチャーシューですね。
渋川はちょっと遠いですが、機会みて行ってみたいです。
今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿
Commented by torajiro-joshu at 2010-01-02 21:39
★あなぐまさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

そうなんですよね!
「面白い形状のチャーシューです」よね!
ミチッとしていて、肉、肉って感じです。(笑)

ちょいとばかりわかり難い場所にありますが、
是非とも足を運んでみて下さい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2009-12-27 21:34 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu