寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

デコポン

a0094280_21334344.jpg

デコポン

ある方よりデコポンをいただいた。
かなり大ぶりなもので、今まで自分で買ったこともないような大きさだった。

早速剥いて、いただいてみた。
程良い酸味と甘さのバランスがとてもいい!
かなりウマいデコポンだった。

下さった方、どうもごちそうさまでした。
[PR]
Commented by milouxxx at 2009-12-25 22:58
デコポン、美味しいですよね~
大ぶりなんですね、いいなぁ。
柑橘類大好きなので、羨ましいっす!^^
Commented by くに at 2009-12-26 07:24 x
デコぽん私も大好きです
最初見たときは、変なのと思いましたが
味は最高ですよね
大ぶりなのも良いな~
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-26 10:05
★ちょめこさん、こんにちは。
デコポン、ウマいですよね!
写真では伝わらないですが…、
ソフトボールの球をちょっと小さくしたくらいの大きさでしたよ。
かなり大ぶりですよね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-26 10:10
★くにさん、こんにちは。
くにさんもお好きですか!
デコポン、人気あるな〜!

カタチもカワイイですよね。
デベソみたいで…。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-12-25 21:40 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu