寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

影響されやすい男、カレーを食いに…(笑)

先日、親しくさせていただいている方よりメールをいただく。
話題は本場のカレー。

う〜む…。
その話題に我慢し切れず、影響されやすい男は(←って、俺だよ…。)、
早速本場のカレ−を食いにゆく。(笑)

2種類のカレー・セットを注文。
a0094280_230564.jpg

挽肉とカボチャのカレー(奥)、バター・チキン・カレー(手前)

挽肉とカボチャのカレーは結構甘めかな?なんて思っていたら、
意外や意外、バター・チキンより辛い!
それでも、ゴロンとした大きなカボチャと挽肉が結構マッチしていて、ウマい。
バター・チキンは、思ったよりもクセがなく、食べやすい。
これら2種類のカレーを交互にナンにつけて堪能する。
いや〜ウマいですね。
カレーもナンもウマいから、ついついナンをお替わりしちゃいます。(笑)
a0094280_2301929.jpg

セットのストロベリー・ラッシー

辛いものを食べた後のラッシーは、その辛さを和らげますね。
これもイイ感じです。

影響されやすい男は、しっかりとカレーを食べてきたのでありました。
辛さは影響されなかったけど…。(笑)



SUBHI
伊勢崎市下植木町714-4
☎0270-22-0906
[PR]
Commented by あひる@スーパーカシミーラー at 2009-12-02 01:07 x
なかなかウマそうなカレーですね・・・・で、、、

>辛さは影響されなかったけど…。

男は黙って・・・スーパーカシミール!!
(↑例のノリでお願いします(^^;
Commented by torapoe at 2009-12-02 15:00
つい最近、当地にもやっと本場のカレー店が開店しました。
今までは無かったんですよ~。既に2回、行っちゃいました(笑)
でも、挽肉とカボチャのカレー、バター・チキン・カレーは無かったなぁ。
あ、また行きたくなってきた…(影響されやすい女)
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-02 21:08
★あひる@スーパーカシミーラーさん、こんにちは。
やっちまっ……、いやいや、やっちまってません!(笑)
そして、やる予定も…。
あれは、俺にとっては罰ゲームですよ…。

こちらのカレーもウマいですよ。
ナンもすごくウマいです。
機会あらば召し上がって欲しいです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-02 21:21
★とらぽぉさん、こんにちは。
是非、影響されてみて下さい。(笑)

そちらにも「本場のカレー店が開店」ですか。
「今までは無かった」とは、なんだか意外です。
群馬は意外に多いから、そういう気がしちゃうのかもしれませんが…。

そう言えば、挽肉とカボチャのカレーは日替わり品でした。
バター・チキンはいつもあるようですが…。

あ〜、俺もまた食べたくなってきた。(笑)
Commented by kaochan at 2009-12-03 01:09 x
最初の写真で、ここは・・・もしかして。
大正解。嬉しくなってしまいました。

最近行っていませんが、食べたいなあです!
Commented by torajiro-joshu at 2009-12-03 20:47
★かおちゃんさん、こんにちは。
「大正解」でしたか!
するどいですね!(笑)

伊勢崎にお越しの際にでも是非お召し上がり下さい。
by torajiro-joshu | 2009-12-01 23:29 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu