寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

中屋饅頭店

沢渡温泉のまるほん旅館の目の前にある饅頭屋さん。
ひっそりと静かな佇まいだが、その実力は高い。
主力の温泉まんじゅうは勿論、キビ大福もウマい。
a0094280_2044318.jpg

温泉まんじゅう

あんこがたっぷり。
生地は甘め、あんこ(漉しあん)も甘めかな。
甘・甘の温泉まんじゅうが好きな方には特にお薦め。
a0094280_20441843.jpg

キビ大福

キビ自体、あまりいただくことはありませんが、
俺的には、そのほろ苦感は嫌いではありません。
もっちりしたほろ苦の大福生地にあんこ(粒あん)があってますね。
変わり種の大福ですが、とても良い出来ですね。
a0094280_20443540.jpg

包みのデザインが洒落ていて、カワイイ!



中屋饅頭店
吾妻郡中之条町上沢渡2313
☎0279-66-2302
[PR]
by torajiro-joshu | 2009-11-28 21:03 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu