寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Premier(プルミエ)、みたび

久々にPremier(プルミエ)でランチ。
やっぱり、こちらにうかがったなら、
料理だけでなくデザートもいただきたいもんです。
というわけで、当然、デザート・セットです。(笑)
a0094280_22314263.jpg

セットのスープとサラダ。

この日のスープは、モヤシのピリ辛スープと…、
あとは白菜とベーコンのスープだったような…。
どちらもウマかったです。
また、サラダの上に載ってる茶色のツブツブは、
相変わらず何だかわかりませんでしたが、
サラダもウマかったです。
a0094280_2232077.jpg

パスタはナポリタンを注文してみました。

イメージとは異なり、ケチャップではなくトマトソースで仕上げられた
ナポリタンは、ちょっと洗練された感じです。
ウマいのに、ちょっと複雑な気持ちになったのはナゼ?(笑)
a0094280_22321629.jpg

そして、お待ちかねのデザート・プレート。(笑)

この日はチョコレート・ケーキ、チーズ・ケーキ、塩のジェラートでした。
相変わらずチョコレート・ケーキはウマい。
今回のチーズ・ケーキもウマいですね。
そして、塩のジェラートもウマい。
いや〜、素晴らしいデザート・プレートです。
こちらにうかがったなら、やっぱりデザートをいただかなきゃですね。(笑)

今回もウマいデザート・セットでした。(笑)



Premier(プルミエ)
太田市鳥山下町395-1
☎0276-32-6090
[PR]
by torajiro-joshu | 2009-11-19 22:59 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu