寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

瑞花 うす揚 柚子こしょう味

a0094280_20165049.jpg

うす揚 柚子こしょう味

おっ、ウマい!
サックリと軽い生地に、柚子こしょうの味がすごく合ってますね。
いや〜、本当、ウマいです!
ビールの友に、1袋くらい軽く食べられそうです。
(自分はお茶の友に…でしたが…。)
こりゃ、ハマりそうな味です。

下さった方、どうもありがとうございました。
とてもウマかったです。(笑)
[PR]
Commented by kaochan at 2009-11-17 00:39 x
柚子こしょう味って、美味しいですよね。
大人にしかわからない味かもしれませんが・・・。
私が柚子胡椒に目覚めたのは、焼き鳥屋さん。
こんな美味しいものがあったとは!と感動でした。
でも、未だにお蕎麦などに「柚子」はだめです。
Commented by くに at 2009-11-17 17:27 x
これって揚げせんべいですか?
柚子こしょうは私も好きですが
これは、食べたことがないですね
Commented by torajiro-joshu at 2009-11-17 20:32
★かおちゃんさん、こんにちは。
柚子こしょうって、たしかに、子供好みの味ではないかもしれませんね。

焼き鳥に柚子こしょうはあうかもしれませんね。
今度家でやってみます。
ちなみに、自分はうどんに入れることが多いです。

蕎麦に柚子はダメですか。
じゃあ、柚子切りもダメかな…?
Commented by torajiro-joshu at 2009-11-17 20:35
★くにさん、こんにちは。
揚げせんべいの類ですね。
これ、軽い食感で、すごくウマいです。
もし見つけたならば、購入されることをお勧めします。
by torajiro-joshu | 2009-11-16 20:47 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu