寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

手もみラーメン もりもり亭

a0094280_2075151.jpg

和風にぼしラーメン

なかなか訪ねる機会がなかったのですが、
先日の南アルプスの帰りに、久々に訪ねてみました。

以前もいただいたことがありますが(拙ブログには初登場)、
煮干しが香る和風のスープは、
煮干しのエグみもあまり感じられず、すごくイイです。
いや〜、ウマいですね。
具はチャーシュー、メンマ、味付け卵、水菜、海苔と、
結構たくさんあります。
俺的には、たくさんのメンマが嬉しいです。(笑)

煮干しベースのスープというのは、
提供してくれるお店があまりないと思われるので、
結構貴重かと思います。

久々に訪ねてみた甲斐がありました。
他のラーメンもウマそうなので、また訪ねてみたいと思います。



手もみラーメン もりもり亭
藤岡市藤岡1005-3
☎0274-22-6195
[営]11:00〜15:00/17:00〜21:00
[休]木曜日
[PR]
Commented by エメラルド at 2009-10-26 00:25 x
こんばんは、お久しぶりです。
こちらのラーメン、高校の頃に土曜日の帰りなんかによく食べたなって記憶が^^懐かしいです☆
メニューもたくさんあって迷ってしまいそうな店
よし、久々に食べに行こう!って気にさせてもらいました。
Commented by torajiro-joshu at 2009-10-26 21:34
★エメラルドさん、こんにちは。
お久しぶりです。

お〜、こちらのお店、エメちゃんの思い出の店なの!?
「高校の頃に土曜日の帰りなんかによく食べたなって」…、
そりゃ、金持ちな高校生だよ。(笑)
俺なんか、学校近くのお店で買ったパンばかり食べていたよ。

こちらのお店は本当に「メニューもたくさんあって」、
そのどれもがウマそうで、なかなかいいお店だよね。

是非近いうちに行ってみて下さい。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-10-25 20:28 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu