寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

CLOVER、ふたたび

a0094280_22144088.jpg

チョコレートノーチェ(クルミ)、メロン、洋梨とリンゴソルベ
(12時の位置より時計回りに…)

やはり、どれも素材の味が生きていて、ウマいです。
ほろ苦のチョコにクルミの入った、チョコレートノーチェが特に気にいりました。
メロンも、洋梨とリンゴソルベもさっぱりしていて、ウマいです。

まだまだ色んな味があるので、もっと他のものも味わってみたいですね。



CLOVER
深谷市上芝町西1-22-25
☎048-575-3950
[営]13:00〜19:00
[休]水曜
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-10-17 08:21
寒くなってきてもアイスはおいしいですよね。
チョコレートノーチェは濃厚そうですね。クルミのつぶつぶ感はあるのでしょうか?
いろいろな味、楽しみにしています。^^
Commented by torapoe at 2009-10-17 09:34
私はなぜか寒い時ほどアイスクリームが食べたくなります。
これからはその時期に突入ですね(笑)
これはどちらかというとジェラートという類でしょうか。
洋ナシとリンゴは別々ではなくてミックスなんですか?
Commented by torajiro-joshu at 2009-10-17 20:22
★すいかママさん、こんにちは。
チョコレートノーチェには、しっかりクルミのカケラが入ってますよ。
それが、アクセントとなり、とてもイイ感じです。

ゆるゆると「いろいろな味」を楽しんでみたいです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-10-17 21:24
★とらぽぉさん、こんにちは。
これからがとらぽぉさんのアイス消費が多いシーズンですか!?
俺はやっぱり暑い夏の方が…。
と言いつつ、ウスラ寒い今日も食べてしまいましたが…。

ノーチェはジェラートですね。
洋梨とリンゴソルベはもちろんのこと、メロンもソルベです。
で、ご質問の「洋梨とリンゴ」は、ご想像の通り!?「ミックス」です。
by torajiro-joshu | 2009-10-16 22:38 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu