寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

爆じゅう餃子 餃点の味噌らぁめん

おっ、ウマい!
a0094280_2051872.jpg

味噌らぁめん

野菜から出る甘味でしょうか?
やさしい甘さの味噌味がイイ感じです。
また、同時に感じるコクもイイ感じですね。
いや〜、本当にウマいスープです!
麺との相性も勿論イイ感じです。

大ぶりのチャーシューの下には、しゃっきり感を残したモヤシ、
ニラ、にんじん、玉ねぎ、木耳、ひき肉。
メンマ、味つけ卵も載ってます。
具もウマいですね。

いや〜、本当にウマい味噌ラーメンでした。
そんなに多くの味噌ラーメンを食べたわけではありませんが、
俺の中では横綱クラスと言ってもいいくらいです。(笑)



爆じゅう餃子 餃点
太田市新井町516-11-B
☎ 0276-46-7937
[営] 月〜金:11:30〜21:00/土〜日:11:30〜15:00
[PR]
Commented by torapoe at 2009-10-05 21:39
味噌ラーメン好きとしては非常にそそられます♪
でも1点だけ。チャーシューが入っているならひき肉は無くてもいいな。
Commented by torajiro-joshu at 2009-10-05 22:12
★とらぽぉさん、こんにちは。
甘めの味噌ラーメンがお好きな方になら、これはかなりのお薦めです。

「ひき肉」は少ししか入っていないので、見た目豪華にする為に!?
或は差別化の為に!?チャーシューが入っているのかもしれません。

こちらのチャーシューはなかなかウマいので、
俺としてはありかな。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-10-03 21:36 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu