寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいどら焼き

嬉しいどら焼きと言っても、勿論、そんな商品名ではない。
ある方からどら焼きをいただいたのだ。
a0094280_2158379.jpg

どこかで見かけたような…。
そう!
上田市の名店・喜八のどら焼きだ!

今では我が家の定番となった喜八のどら焼きを贈っていただけるなんて…。
本当に嬉しい!

嬉しい、美味しいどら焼きを贈って下さった方、
どうもありがとうございました。
[PR]
Commented by torapoe at 2009-10-03 09:08
生地がしっとり、粒餡もっちり、という感じですね。
それにしても寅次郎さんっていつも美味しそうに撮られますよね~。
私が撮ると食べ物が美味しそうに写りません。
Commented by torajiro-joshu at 2009-10-03 20:46
★とらぽぉさん、こんにちは。
こちらのどら焼きは、とらぽぉさんの御想像の通りかと思います。
ちょいと小ぶりですが、あんこがたっぷりで、すごくウマいですよ。
上田訪問の際には是非…。(あっ!予約した方が無難です。)

お褒めいただき、ありがとうございます。
いつもイマイチだなぁ…と思っているので、
すごく嬉しいし、励みになります。
Commented by あひる at 2009-10-05 00:39 x
おや!見覚えのあるものが・・・(笑)
喜八のどら焼きを教えて下さった寅次郎さんに感謝感謝なのです。
そうそう、豆大福がまたとても美味しかったです。
Commented by torajiro-joshu at 2009-10-05 21:27
★あひるさん、こんにちは。
俺は、贈って下さった方に「感謝感謝」です!(笑)

こちらのどら焼きは本当にウマいですよね。

「豆大福」…、パックマンを潰したようなやつですね。(笑)
今度買ってみようかなぁ。
by torajiro-joshu | 2009-10-02 22:11 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu