寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

saucony 2802、その後

a0094280_22144261.jpg

男体山には、saucony 2802を履いていきました。

前夜雨が降ったらしく、登山道(主に土の道)の状態はウェットといった感じでしたが、
滑ることはほとんどなく、しっかりグリップしてくれました。
ザレた場所もそんなには苦にならなかったですね。
ただ、木の根は少し苦手らしく、ツルツルに光った木の根に乗ると、
ズルッといくことがありました。
まぁ、でも、そんなところはどんな靴でも苦手かな…!?

俺はトレイルランナーではありませんが、
トレランシューズとして、なかなかいい線いってるのではないかと思います。



saucony
[PR]
Commented by torapoe at 2009-09-08 21:30
ツルツルの木の根はビブラムの登山靴でもコワかったですからね〜。
そこは大目に見てあげましょう。
良い買い物をされたようで良かったですね♪
Commented by torajiro-joshu at 2009-09-08 23:09
★とらぽぉさん、こんにちは。
まぁ、仕方ないですかね…。
と言いつつ、実は、この靴のソールもビブラムなんです!
でもでも、「大目に見て」やりましょか。(笑)

おかげさまで、「良い買い物」ができました。
by torajiro-joshu | 2009-09-07 22:16 | 山道具 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu