寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

CLOVER

あるお知り合いの方に、深谷市にある美味しいジェラートのお店を
おしえていただいたので、早速行って参りました。

10数種類あったジェラートの中から選んだのは…
a0094280_22244244.jpg

(上から)苺ソルベ!?海のジェラート、トウモロコシ

ウマい!
噂に違わず、本当にウマい!

苺はフレッシュで、酸味が絶妙。
海のジェラートの味は上手く説明できないんですが…、とにかくウマい!
トウモロコシは、本当にトウモロコシを食べてるみたいな気持ちになるジェラート。

いや〜、これはどれもレベル高いですね。

基本的にどれも無添加らしいので(海のジェラートは少し添加物を含んでるようです。)、
それでサッパリしてるのでしょうか?
ペロッとイケちゃいました。

まだまだ暑い日もあるようなので、また再訪したいですね。
おしえて下さった方、ありがとうございました。



CLOVER
深谷市上芝町西1-22-25
☎048-575-3950
[営]13:00〜19:00
[休]水曜
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-08-26 06:15
あこがれの3段・・・。;;
2段さえ久しく食べてないです。

花咲の湯にもトウモロコシのがありましたが、
いまいち勇気がなくて買えませんでした。
まんまとうもろこしなんですか・・・。
どんなでしょ?不思議です。^^
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-26 20:57
★すいかママさん、こんにちは。
素材が生き生きとした、トウモロコシそのままのジェラートだと思います。
甘くないコーンスープとでも言うか…!?
食べても死にやしないので、是非一度お試し下さい。(笑)
Commented by milouxxx at 2009-08-26 22:21
とても魅力的です!!
寅さんのお墨付きならば、尚更!!
海のジェラート、というのは少ししょっぱいのですか?
トウモロコシのジェラートも、気になりますね^^
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-26 22:57
★ちょめこさん、こんにちは。
どれもウマかったので、これら以外でもきっとウマいと思われます。(笑)

海のジェラートは、そんなに塩っぱさは感じなかったですね。
味の方は…、うまく説明できないんですよ…。
とにかく食べてみて下さい!としか言いようがないです。  
ちなみに、写真には色がよく出てませんが、薄い水色です。

トウモロコシのジェラートもすごくお薦めです。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-08-25 22:51 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu