寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ゼリーいろいろ

a0094280_13413456.jpg

ゼリーをいただきました。
普通のものばかりではなく、凍らせて食べるものやフルフル?のものまで。

俺は凍らせて食べるものとフルフル?のものをいただきました。
凍らせて食べるタイプのものは、味が良いのはもちろんですが、
その食感がすごく良かったです。
なんと言ったらいいのかな…?
う〜む…。
ネットリとしていながら、歯切れがいい感じというのか…。
まぁ、とにかくいい感じでした。(笑)
フルフル?のものは、クラッシュされたような、カットされたようなゼリーが
ジュースの中で躍るような感じのもので、これまた良かったです。

ウマかったです。
下さった方、どうもごちそうさまでした。
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-08-15 05:38
フルフル?
未体験です。どんなでしょう。
凍らせて食べるのは好きですよ。普通のゼリーも安いカップのヨーグルトも凍らせて食べたりします。(ちなみにヨーグルトを凍らせるときは何回かシェイクしてというのがコツです。)^^

↓記念切手でもらうと私もうれしいです。
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-15 21:44
★すいかママさん、こんにちは。
「フルフル」という表現が正しいのかは、かなりアヤしい気もするのですが、
他に表現が見当たらなかったので…。
ユルめのゼリーといった方が正しかったかも…。

フローズン・ヨーグルト!?の作り方の裏技の紹介、ありがとうございます。
ヨーグルトが家にあったら、やってみたいと思います。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-08-14 13:50 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu