寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

切手いろいろ その2

a0094280_21463662.jpg

穂高岳と槍ヶ岳の切手

先日、ある方より送っていただいた郵便物に、
穂高岳と槍ヶ岳の綺麗な切手が貼られているではないですか!
いや〜、中身もさることながら、ニクい演出です!(笑)
この切手で郵便物を送っていただくのは初めてです。
それだけに余計に嬉しかったですね。(笑)

切手もありがとうございました。
[PR]
Commented by くに at 2009-08-14 07:27 x
この切手、シートでもってますよ
山の好きな人にだけ使ってます
上高地だったか、新穂高だったか、
山の帰りに見つけて買ったように覚えてます
Commented by suikamama126 at 2009-08-14 08:19
とてもきれいな切手ですね。
私も人に合わせて切手を選んでます。といっても私が買うのはアニメやキティちゃん、花がほとんどですが。^^;
でも、切手も見て喜んでもらえれば、送った方もうれしいですね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-14 13:01
★くにさん、こんにちは。
こういった切手は、野外郵便局!?でよく売ってますよね。

実は、俺もこの切手持ってます。
近くの郵便局でたまたま見つけ、買ったんですけどね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-14 13:06
★すいかママさん、こんにちは。
この切手、すごく綺麗ですよ。
たしか、1シートに4種類の絵柄があったと思います。

送られてきた郵便物の切手が記念切手だと、俺的にはすごく嬉しいです。
他の人はどうなんだろ?
by torajiro-joshu | 2009-08-13 21:52 | あんな物こんな物 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu