寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太祭

某ファストフード店はカタカナですが、ウチは漢字です。(笑)
a0094280_22253844.jpg

a0094280_22255887.jpg




a0094280_2226185.jpg

a0094280_22265112.jpg

a0094280_22275076.jpg

a0094280_2228783.jpg

a0094280_2305064.jpg

a0094280_22283527.jpg

a0094280_222936.jpg

a0094280_2314113.jpg

a0094280_2315650.jpg


健太祭
[PR]
Commented by torapoe at 2009-08-12 13:02
う~ん、カワイイ♪
最初の数枚は目が青に見えますが、実際は何色なんですか?
ところでリチャード・ギア主演の映画、「HACHI」の撮影秘話で秋田犬に悲しそうな顔をさせるには視線を下げるのだと言っていましたが、健太クンにはそういった小細工は必要なさそうですね~。
Commented by くに at 2009-08-12 19:03 x
なんのこと?と思ってスクロール
思わず笑っちゃいました
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-12 22:29
★とらぽぉさん、こんにちは。
ありがとうございます。

目の色は、4枚目の写真が一番実物に近いかな。
濃い茶色といった感じの色です。

>ところでリチャード・ギア主演の映画、「HACHI」の撮影秘話で秋田犬に悲
>しそうな顔をさせるには視線を下げるのだと言っていましたが、健太クンに
>はそういった小細工は必要なさそうですね~。

なるほど!そんなテクがあったのですか!
家の健太にはそのテクは必要ないですかね!?
いつも困ったような顔をしていますが…。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-12 22:34
★くにさん、こんにちは。
「笑っちゃいました」か!?(笑)

ちょっと遊んでみました。
健太、健太、健太、…で、健太祭でした。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-08-11 22:42 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu