寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Premier(プルミエ)のケーキ

Premier(プルミエ)は、カフェの方は何度か利用させてもらっていますが、
よく考えると、ケーキを購入するのは初めてです。

カフェと同様に、ケーキ販売の方も多くの客で賑わっています。

写真にはありませんが、ケーキがいっぱい並んでます。
どれも綺麗でウマそうなので、やっぱり賑わうんでしょうね。

迷いに迷った末、購入したのは以下のもの。
いつもの通り、正式な名前は覚えていません…。
a0094280_22175645.jpg

桃のタルト

やはり、桃の季節ですからね。
a0094280_2218153.jpg

かぼちゃプリン

たしか、かぼちゃも季節だよなぁ…。
a0094280_22183919.jpg

モンブラン
 
季節ではないけど…。

ちなみに、家に持ち帰る途中、上部が落ちてしまった為、
私が”外科手術”をしました…。
しかし…。ちょっと不格好になってますね…。

こちらのケーキ、カフェでいただいているのでわかっていますが、
やはり、ウマかったですね。

いただいてみたいと思えるケーキが他にもいっぱい並んでいたので、
また購入しにいってみたいと思います。



Premier(プルミエ)
太田市鳥山下町395-1
☎0276-32-6090
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-08-11 00:28 x
ヤバ!!
この時間に見るんじゃなかった(笑)
Commented by suikamama126 at 2009-08-11 09:16
あれ?うちのパソコンからは桃とカボチャのケーキが見えません。
どうしてでしょう~。;;
モンブランはおいしそうに写ってます。どこが手術跡か?わかりませんよ。^^
Commented by tanokyu at 2009-08-11 20:51 x
お久しぶりです。コメントは・・・
ウチのモニターにも上二つがバッテンマークです。
午前中は全滅でした。
せっかくの美味しそうなケーキなのに、どうしたのでしょうか?
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-11 21:25
★オヤジkazさん、こんにちは。
見ただけで太りますかね?
いやいや、そんなことはないですよね。(笑)
カロリー高そうなネタばかりで、すみません。
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-11 21:31
★すいかママさん、こんにちは。
う〜む…。なぜだろう!?
家のパソコン(Mac)からだと全部見られるんですが…。
何か問題があるのかな?
すみません。ちょっとわかりません。

ちなみに、手術の痕は、三角形のチョコの底辺とほぼ同じ高さの
マロン・ペースト部分です。
水平に線が入り、また、少しずれていて、不自然でしょう。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-11 21:36
★田能久さん、こんにちは。
お久しぶりです。
え〜っ!田能久さん宅のパソコンからも…ですか…。
なんでなんだんべ?(←なぜに、いきなり上州弁?笑)
でも、田能久さんのコメントを拝読すると、今はモンブランは見える!?
ということは、やはり、何かしらのトラブルでしょうか。
すみません、やはり、わかりせん…。
by torajiro-joshu | 2009-08-10 22:23 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu