寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ亭でオムライスと…

昼飯時、渋川方面に行くと、林屋食堂かニコニコ亭かで軽く迷いますが(笑)、
この日はニコニコ亭です。

ニコニコ亭と言えば、ソース・カツで有名ですが、
なんとなくオムライスな気分だったので…(笑)、
a0094280_21492795.jpg

オムライスとソース・カツを注文してみました。

オムライスは昔ながらの懐かしいタイプ。
チキンライスを包む薄焼き卵の上のケチャップが眩しいです。(笑)
そこにソース・カツをあわせると…、なんとも、まぁ、ボリュームがあります。
とてもいい組み合わせです。(笑)
定番のソース・カツ丼もいいですが、たまにはこういうのもいいですね。
オムライスだけだと少しもの足らないと思う方にはお薦めの組み合わせです。(笑)



ニコニコ亭
渋川市渋川寄居町2176-3
☎0279-22-2070
[休] 月曜・第1・3日曜
[PR]
Commented by torapoe at 2009-08-08 11:04
オムライスはやっぱりケチャップがいいですよね~。
デミグラスソースがかかって出てくるとちょっとガッカリです。
カツは私は断然ヒレ派なんですが、寅次郎さんは??
Commented by こにタン at 2009-08-08 20:27 x
むむむ・・・
ニコニコ亭は、ソースカツだけじゃないんですね!

ニコニコ亭のソースカツでビール飲みたい・・・
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-08 21:39
★とらぽぉさん、こんにちは。
僕もケチャップ派です!
やっぱり、オムライスにはケチャップですよね。(笑)

僕も、カツは「ヒレ派」ですよ。
たま〜に、ロースに浮気したりもしますが…。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-08-08 21:43
★コニーさん、こんにちは。
そうなんです!
ソース・カツだけではないんです!
でも…、そう言いつつ、毎回ソース・カツをいただいてますが…。(笑)

>ニコニコ亭のソースカツでビール飲みたい・・・

いいですね〜!
サクッと揚がったカツにビール…、考えただけで腹が空いてきました。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-08-07 22:16 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu