寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

爆じゅう餃子 餃点、ふたたび

a0094280_2041584.jpg

醤油らぁめん

前回は塩をいただいたので、今回は醤油を…。

こちらも鶏ダシがメインのスープでウマいです。
大ぶりのチャーシュー、メンマ、味付け卵も相変わらずウマいです。
さやえんどうが懐かしい感じで、ちょいといい感じ。

塩も醤油もウマいですが、どちらかと言うと、
鶏ダシ感を強く感じられる塩の方がこちらでは好み。

どちらもサッパリ系だと思われるので、
サッパリ系のラーメンが好きな方にはお薦めのお店です。



爆じゅう餃子 餃点
太田市新井町516-11-B
☎ 0276-46-7937
[営] 月〜金:11:30〜21:00/土〜日:11:30〜15:00
[PR]
Commented by 東鎌 at 2009-07-25 21:58 x
こんばんは
初めてお邪魔します。
山関係で検索してこちらのブログに辿りつきました。
ラーメンも好きで、美味しそうな写真に惹かれています。
また遊びにきます。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-25 22:16
★東鎌さん、こんにちは。
はじめまして、ようこそお越し下さいました。

山関係のブログというには些かお粗末な内容ですが…、
もし何か参考になったり、楽しんで読んでいただけたなら幸いです。
また、ラーメンの写真もウマそうに撮れていたなら幸いです。

お気軽にまたお立ち寄り下さい。
Commented by のぶ山 at 2009-07-25 22:30 x
コチラのお店、かなり美味しそうですね♪
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-26 17:24
★のぶ山さん、こんにちは。
かなりウマい方だと思います。(笑)
太田にお出かけの際に、是非立ち寄ってみては如何ですか。
by torajiro-joshu | 2009-07-25 20:58 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu