寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

飛騨山椒

a0094280_20383755.jpg

飛騨山椒

缶のデザインがレトロぽくて、とてもいいですね。
爽やかな緑が眩しいです。

そして、その香りですが、これはまた素晴らしいです!
何気なく手にしたものだったんですが、その香りは本当に上質!
一振りすれば、涼やかな山の恵みが口の中を駆け抜けます。

我が家の定番にしたくなるような山椒です。(笑)



飛騨山椒
[PR]
Commented by こや。 at 2009-07-24 22:46 x
私も飛騨山椒を愛しています。
うなぎにはもちろん、肉にも!!

口に入れた瞬間の鮮烈さがクセになっちゃいますよね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-25 20:26
★こや。 さん、こんにちは。
>私も飛騨山椒を愛しています。
>うなぎにはもちろん、肉にも!!

お〜〜!
この飛騨山椒、すごく香りがいいですよね。
そこら辺の市販品とはちょっと違いますね。
肉にもたしかにいいかもしれませんね。
担々麺に入れても、きっといいですよね。(笑)

俺もすぐに飛騨山椒のファンになりました。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-07-22 20:48 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu