寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

武川のうな重

a0094280_21295881.jpg

うな重

連日の35℃越え(少なくとも俺のいた場所はもっと暑かった…)で
フラフラになりそうになっていたので、土用丑の日よりも前に、
また今年もこちらのうな重をいただきました。

やはり、こちらのうな重はウマい!
当たり前のことながら、臭みなんて全然ないし、
ふっくらとした身、香ばしい焼き目、タレ、ご飯、全てが高レベル。
また、肝吸いもなかなか。

お薦めのうな重です。



武川
伊勢崎市境女塚589
☎0270-74-7601
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-07-18 07:37 x
ああ、そうかぁ
土用の丑の日、明日なんだよなぁ…
ダメだ、こんな美味そうな絵を見たら…ジュルッ(笑)
Commented by kaochan at 2009-07-18 12:40 x
うなぎ食べたいな。
今日、明日は混みますよね。
これから浦和まで、ランチに行きますが、
うなぎもいいですね。悩みます。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-18 17:23
★オヤジkazさん、こんにちは。
そうなんですよね。
明日が土用丑の日なんですよね。
うなぎを食べて、これからも続く熱帯・群馬の夏を乗り越えましょう!
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-18 17:32
★かおちゃんさん、こんにちは。
「今日、明日は混」むでしょうね。
うなぎ屋さんもかき入れ時ですもんね。

今日は浦和でランチですか!?
かおちゃんさんも行動範囲が広いですよね。

美味しいものをいただけたかな?
うなぎは、混雑時期を避けて、また今度いただく方が、
ゆっくりとできてきっといいですよ。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-07-17 21:43 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu