寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

もっと暑いぞ、群馬!

群馬、暑過ぎ!
今日本で一番暑いのは群馬じゃねんかい!
群馬はもはや熱帯だぜ!(笑えない)
(どうでもいいことですが、20時現在の我が部屋の温度は35℃でした…。)

こんな暑い日はかき氷が食べたいです。
あ〜、”祇園”がもっと近ければ…。
と言っても、近くても時間的に無理か…。

というわけで!?思い出したかのようにかき氷記事のアップです。
a0094280_21454664.jpg

京五山

半分練乳、半分きなこ味のかき氷。
脇には、例によって白玉とあんこが…。
そして、かき氷の中には……。
それは食べた人のお楽しみとしましょう。(笑)

いや〜、それにしても、こちらのかき氷は上品でウマいです。
綺麗なおねーさんのようなかき氷です。
(↑一部の方の御期待にお応えして…。笑)
その艶やかな雰囲気にウットリです。(爆)



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:30〜18:30
[休]毎火曜、第一・三月曜
[PR]
Commented by こにタン at 2009-07-16 00:20 x
いや~ ホントに暑いですねぇ
梅雨明け二日目にして、早くもバテ気味ですが・・・
きれいなおねーさんのようなかき氷、私も頂きたいです。
かき氷も、きれいなおねーさんも大好きです。
Commented by suikamama126 at 2009-07-16 05:51
きなこ味?初めて聞きましたよ。
すごい。
一部の方なので、うれしいです。しかもわかりやすいです。^^
ありがとうございます。

綺麗なお姉さんといえば水野真紀。
はなまるマーケットですっかりおもしろ系になってしまいましたね。
今なら誰でしょうね?
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-16 20:40
★コニーさん、こんにちは。
昼間は異常なくらい暑いですね…。
今晩は意外に涼しいけど…。
こんなくらいなら過ごしやすいですね。(笑)

>きれいなおねーさんのようなかき氷、私も頂きたいです。
>かき氷も、きれいなおねーさんも大好きです。

甘いもの好きなコニーさんならば、こちらのお店はピッタリかと…。
雰囲気もいいですしね。
”きれいなおねーさん系”かき氷、是非、召し上がってみて下さい。(笑)
(御存知かと思いますが、中学生以下は入店できないので御注意を!)

ちなみに、僕はカワイイおねーさんも…。(笑)
コニーさんもですよね!?(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-16 20:49
★すいかママさん、こんにちは。
怪しい表現ながら、解っていただけたでしょうか?(笑)
きなこ味のかき氷もすごくいいですよ!
もちろん、きなこアイスもいいですけどね。(笑)

「綺麗なお姉さん」…、俺的には”檀れい”さん!
ちょっと色っぽ過ぎますかね!?
う〜む…。
難しいですね。
by torajiro-joshu | 2009-07-15 22:03 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu