寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

整列

a0094280_21174834.jpg

暑い日も、寒い日も、お地蔵さんは涼しい顔して、
こうやって整列されてんのだろうなぁ。
惑うことなく、ただただ…。
俺とは大違いだ…。(笑)

蒸し暑い日が続きます。
みなさん、体調を崩さぬよう御注意下さい。
[PR]
Commented by takebow at 2009-07-11 17:04 x
ご無沙汰しております。私のオフクロはお地蔵さんの前掛けと頭巾を作るのを趣味としております。お地蔵さんを見つけると新しくしてあげよう、と勝手な目標を立てるようです。
六体並んですまし顔。。。寅次郎さんもお体ご自愛下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-11 21:24
★takebowさん、こんにちは。
こちらこそ、御無沙汰しております。

>私のオフクロはお地蔵さんの前掛けと頭巾を作るのを趣味としております。お地蔵さんを見つけると新しくしてあげよう、と勝手な目標を立てるようです。

いえいえ、「勝手な目標」ではなく、殊勝な行為そのものだと思います。
右を見ても左をみても、テメェの利益の為のみに躍起になってる輩が
多い今の世の中、そういった行為はとても素晴らしいと思います。

takebowさん御一家も体調等崩さぬようにして下さいね。
by torajiro-joshu | 2009-07-10 21:23 | 寅さんぽ | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu