寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太、小夏、3才。

a0094280_23152794.jpg

健太
a0094280_23154298.jpg

小夏

早いもので、健太も小夏も今日で3才となった。
今や、母犬のさくらよりも健太と小夏の方が大きい。
健太も小夏も本当に大きくなった。
生まれたばかりの時、ネズミのようだったのがウソみたいだ。

いつも元気な健太と小夏、ずっとずっと元気でな。
新しい家族の下に行ったプクもな。
a0094280_23155714.jpg

母犬・さくら

さくらも元気でな。
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-07-04 05:34
健太君と小夏ちゃん、寅次郎さんにとっては兄弟?それとも子ども?
どちらにしても大切な家族の一員。
本当に元気でいてくれることが一番ですね。
Commented by torapoe at 2009-07-04 10:11
パグ犬って実にいい顔してますよね~。カワイイなぁ。
生まれてからずっと一緒だとお誕生日を迎える度に感慨もひとしおでしょうね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-04 21:37
★すいかママさん、こんにちは。
健太と小夏は…、さくらが妹のような存在だから、
甥姪といった感じですね。(笑)
三匹とも本当に「大切な家族の一員」です。
ずっと元気でいてほしいです。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-04 21:43
★torapoeさん、こんにちは。
ありがとうございます。
鼻ペチャですが、そこがまたいい!と思っています。
ある意味、親バカ!?みたいなもんですね。(笑)
誕生日と言っても何もしてやりませんでしたが、
「感慨」だけは深いものがありました。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-07-03 23:25 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu