寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カレーのおせんべい

a0094280_2139894.jpg

カレーのおせんべい
a0094280_21402152.jpg

パッケージにある通り、「和風カレー味」のせんべいです。(笑)

これ、イケます!
そのまんまですが(笑)、和風ぽい味わいのカレー味がすごくいいんです。
俺的には、ハマっちゃうウマさです。

これは山での行動食にいいな〜。
今度採用してみたいと思います。(笑)



山盛堂本舗
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-06-30 22:44 x
こいつは癖になりそうなせんべいですね。
こういうのもたまにはいいんだよなぁ
Commented by くに at 2009-07-01 06:55 x
うまそうですね
七味とかカレーとか、
そんなせんべい大好きです
私も山で食べてみたいです
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-01 20:46
★オヤジkazさん、こんにちは。
なかなかスパイシーで、いい感じです。
ビールにも合いそうです。
Commented by torajiro-joshu at 2009-07-01 20:49
★くにさん、こんにちは。
山でちょこっと食べるにもいいと思います。
ただ、山での難点は、個別包装と言うことでしょうか?
個別包装だと、どうしてもゴミが多くでますからね…。
by torajiro-joshu | 2009-06-30 21:49 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu