寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

爆じゅう餃子 餃点

やむごとなき事情により、毎週太田に通ってます。
なので、こんちゃんさんのブログを拝見して以来、
ずっと気になっていた、爆じゅう餃子 餃点にうかがってみました。
a0094280_12383190.jpg

塩らぁめん

鶏ダシがメインのスープがウマいですね。
(最近は太り気味なので、俺的にはちょうどいいアブラ感。)
大ぶりのチャーシュー、メンマ、味付け卵もウマいです。
水菜のシャキシャキもいいですね。

噂に違わず、ウマい一杯でした。
今度は醤油らぁめんをいただいてみたいです。(笑)



爆じゅう餃子 餃点
太田市新井町516-11-B
☎ 0276-46-7937
[営] 月〜金:11:30〜21:00/土〜日:11:30〜15:00
[PR]
Commented by こんちゃん at 2009-06-28 20:40 x
いやー美味しそうですね。

 やっぱりこちらは塩が人気のようですね。
 こんちゃんしょう油も結構気に入っているんですが・・。
 タンメンなんかも美味しかったですよ。
 もちろん餃子は、とっても美味しいです。

Commented by torajiro-joshu at 2009-06-29 21:21
★こんちゃんさん、こんにちは。
こんちゃんさんのお蔭で、今回もウマい一杯をいただくことができました。
どうもありがとうございます。
また、リンクさせていただきましたが、ご了承を!

なるほど!
こちらは醤油もタンメンも、餃子もウマいのですね!
基本的に僕はサッパリ醤油派なので、
次回は醤油をいただいてみたいと思います。
by torajiro-joshu | 2009-06-27 21:45 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu