寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に、Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)

久々に、Le Coeur totalite です。
こちらのケーキは、見た目、とってもかわいらしいです。
あまりにかわいいので、じっと見つめてしまって…。(笑)
a0094280_21445838.jpg

名前は忘れましたが…、シュークリームの類です。

ゴージャス感溢れるシュークリームですね。
生地もクリームもフルーツもとてもウマいです。
a0094280_21454036.jpg

これも正式な名前は忘れましたが…、いわゆるクリームパンです。
a0094280_21455463.jpg

クリームパンの断面です。

こちらのカスタードクリームを使ったクリームパンですから、
マズいわけはありません。
濃厚でありながら、クドくない味わいは流石です。
a0094280_2146899.jpg

クロワッサン

バターたっぷり、サクサクのクロワッサンもウマいです。

こちら、ケーキは当然ウマいですが、パンもウマいです。

ケーキはお店でもいただけるので、今度はテイクアウトではなく、
その場でいただいてみたいですね。



Le Coeur totalite(ル・クール・トータリテ)
足利市福居町828-1
☎0284-72-2715
[営]10:00〜20:00 Cafe12:00〜19:00
[休]月曜、毎月7日
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-06-23 23:33 x
やばい!!
この時間に見るんじゃなかった(笑)
Commented by suikamama126 at 2009-06-24 05:43
うわ!シュークリーム好きです。
そしてかわいい(系)・・・?(しつこい^^)
私好みの2種類のクリーム使いなんですもの。
あっ!ファミマのシュークリームも、ブームが去ったようなので、そろそろ買いに行こうっと♪

Commented by torapoe at 2009-06-24 09:11
寅次郎さんに見つめられてケーキもぽぅっとなっちゃってますよ(笑)
シュー皮にトッピングされているナッツ類もいい感じですね♪
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-24 21:07
★オヤジkazさん、こんにちは。
オヤジkazさんもかなり甘い物がお好きなようですね。
酒もお好きなようですし、嗜好が近いようです。(笑)
ということは…、かわいい系がお好き…!?(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-24 21:12
★すいかママさん、こんにちは。
これ、かわいい系のシュークリームですよね。(笑)
でも、俺にはちょっとゴージャス過ぎて…、
もうちょっとナチュラルなかわいい系の方が…!?って、
またそっちに逸れてしまいました…。(笑)
あんまりフラないで下さい。(笑)

「ファミマのシュークリーム」、暫く買ってないな〜。
俺も今度買ってこようかな。
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-24 21:22
★torapoeさん、こんにちは。
苺をよ〜くご覧になって下さい。
冷や汗かいてますよ。
まさに、蛇に睨まれた蛙のようになってます!?(笑)

いえいえ、本当は睨んでいません。
見つめていたんです。
そしたら、「何見てんのよ!?もう!ヘンタ〜イ」なんて…。
……。
人の世は厳しいもんです…。
って…、何か変な方向に話が流れてませんか?(笑)

尚、以上の話はフィクションです!(爆)
by torajiro-joshu | 2009-06-23 22:01 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu