寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ぶぃスリー

a0094280_20483683.jpg

味噌らぁ〜めん

初めてうかがったので、普通にらぁ〜めんにしようかとも思ったのですが、
この日は味噌の気分だったので、こちらにしてみました。(笑)

豚骨スープの上に浮かんだマー油が印象的です。
具はチャーシュー、モヤシ、ヤングコーン。
薬味に分葱。
そして、チーズも隠れてます。

豚骨ベースの味噌スープは、どちらかと言えば甘めな感じかな。
(甘さを強く感じるというレベルではありません。)
それをマー油が引き締めている感じ。
豚骨もクドくはないので、すごく食べやすい感じです。
細めの麺もいい感じです。
ヤングコーンも面白いですね。
食感がよく、好きです。

思ってたより上品な感じのラーメンで、軽く驚きましたが、
ウマい一杯でありました。(笑)

今度は普通にらぁ〜めんもいただいてみたいです。(笑)



伊勢崎市八幡町100-2
☎ 0270-21-3715
[営] 11:30〜14:30/18:00〜22:00
[休] 月曜/第2火曜
[PR]
by torajiro-joshu | 2009-06-22 21:22 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu