寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

肉丼(上)

a0094280_2235559.jpg

肉丼(上)

ハハ〜ン、なるほどね。
以前いただいたソース丼のタレを、豚肉にからませ、焼いたようですね。
それがご飯の上に載っています。
肉の厚さはまちまちですが、厚いものは5mm以上はあるようです。

幾分甘いソース・ベースのタレが、もうちょっと肉に絡んでいると嬉しいような…。
或は、もうちょっとタレが濃い味の方がいいような…。
肉が比較的厚い分、味がイマイチ染みてないような印象を受けます。

(上)だから肉が厚いのかな?
(並)をいただいたことがないので、なんとも言えませんが…。
もし(並)が薄い肉使用ということであれば、このタレでも充分満足できるかも。

でもでも、これはこれでウマいです。(笑)
生姜焼きとは違った風味の、ちょい和風の味わいはなかなかイケます。

次は(並)も食べてみよう…。
いや、他にも惹かれるもんがある…。
どうしよう…。(笑)



林屋食堂
渋川市坂下町2147
☎0279-22-2775
[休] 木曜
[PR]
Commented by sanzokuame at 2009-06-21 16:26
漬物とスープ椀だけでわかってしまうのが林屋食堂。
惹かれるもんが多過ぎるのも林屋食堂ですね。^^
いかん、しばらく行ってないぞ!
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-21 18:21
★三束雨さん、こんにちは。
さすが、三束雨さんです!
林屋食堂の料理だと、「漬物とスープ椀だけでわかってしまう」とは…。(笑)

こちらはメニュー豊富だから、色々と迷っちゃいますよね。
是非再訪して、色々と迷ってみて下さい。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-06-20 22:30 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu