寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Cafe de Bourbon、ふたたび

久々に Cafe de Bourbon へ…。

こちらにうかがった時は必ずたのんでしまう、バルボン・ランチにしてみました。

ちなみに、バルボン・ランチとはサラダ、スープ、デザートに、
数種類の中から選べるパスタ、ピッツア、ドリンクのセットのことです。
パスタとピッツアはハーフ・サイズと言われてますが、そんなには小さくありません。
ですので、結構食べ応えのある、満足のゆくセットだと思われます。
a0094280_21232871.jpg

スープとサラダ

スープは、ベーコンの塩気と玉葱の甘味がマッチしていて、ウマいです。
ベーコンもいいものを使っている感じです。
サラダも新鮮だと思います。
a0094280_21234216.jpg

クアトロ・フォルマッジ

4種類のチーズが載ったピッツアです。
上に載った具材はチーズだけのピッツアですが、
4種類のチーズが力をあわせて、いい味を出してます。
ビールが欲しくなります。(笑)
a0094280_21235663.jpg

フレッシュ・トマトのトマト・ソースのパスタ

名前の通り、フレッシュ・トマトを使用したパスタです。
トマトのフレッシュな味わいがウマい、シンプルなパスタです。
トマト好きの俺には嬉しいパスタです。
a0094280_21241272.jpg

デザートとレモン・ティー

デザートはブランマンジェかな。
コクがあり、ウマいです。

俺がうかがう時には、このセットをたのむと、
シフォン・ケーキのことが多かったのですが、
これもいいですね。

こちらのお店、最近は、以前よりも賑わっているようです。
お得感のある値段設定ですし、ウマいのだから、それも当然かもしれません。
ランチは平日限定ということもあり、なかなかリピートすることはできませんが、
もっと利用したいお店です。



Cafe de Bourbon
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-06-13 07:20 x
トマトソースのパスタが異常に美味そうに見えます。
ピッツアとパスタ。最高の組み合わせですね
デザートもうまそうで…
ああ…ガマンできない(笑)
Commented by torapoe at 2009-06-13 15:24
うわぁ、これも美味しそう!
私はクアトロ・フォルマッジに目が釘付けです(笑)
群馬っていいお店がたくさんあるんですね〜。

Commented by torajiro-joshu at 2009-06-13 21:32
★オヤジkazさん、こんにちは。
こちら、かなりのお薦め店です。
ただ…、ランチは平日のみなんですけどね…。
機会があったら、是非足を運んでみて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-13 21:39
★torapoeさん、こんにちは。
ちょっと写真が青っぽい感じですが、美味しそうに写っていますかね?
だとしたら、嬉しいです。

群馬は結構物価も安いみたいですし、食べ物も安いらしいです。
機会あらば、群馬にもお越し下さい。(笑)
Commented by suikamama126 at 2009-06-14 05:23
開店した頃に行ったことがあります。まだ、赤堀町だった頃です。
私はこのピザが食べてみたいですね~。ビール付きで。
っていうか、寅次郎さんってビールも飲む派だったんですね。^^
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-14 21:23
★すいかママさん、こんにちは。
ということは、大分前ですかね?

ピッツアにビール、最高ですよね。

それより、「寅次郎さんってビールも飲む派だったんですね」って…。
ビール、飲みますよ。
ビール、好きですもん。
他に、焼酎、日本酒、ワインも好きです。(笑)
あっ、かわいい系も綺麗系も好きです。(←そんなこと訊いてない!?爆)
さて、また調査に行かなきゃ…。(爆)
by torajiro-joshu | 2009-06-12 22:10 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu