寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

新幸堂の甘夏のチーズムース

a0094280_2142348.jpg

甘夏のチーズムース

すごく爽やかなケーキです。
新鮮な甘夏の下には、
甘夏のゼリーとチーズムースが綺麗に層をなしています。

すっきり爽やかな味わいは、
ジメジメした季節に涼風を運びそうで、
嬉しい、美味しい一品でした。

実は、これをいただいたのはかなり前です。
「6月まで販売している」とうかがった気がするので、
多分、現在でも販売されていると思いますが、
甘夏が終わり次第販売終了となるらしいので、御注意下さい。



新幸堂
伊勢崎市中央町19-11
☎0270-24-0887
[営] 11:30〜19:00
[休] 木曜
[PR]
Commented by sanzokuame at 2009-06-10 22:23
なんとも涼しげ!
三宝柑といい、昔から柑橘系には目がないんです。^^
チーズムースもきっと旨いんだろうなぁ。
Commented by torapoe at 2009-06-11 18:04
私も柑橘系のゼリーが大好きです。
ゼリーとムースを一緒に頂いても美味しいんでしょうね〜。
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-11 21:03
★三束雨さん、こんにちは。
とても爽やかな一品でした。
まさに、爽やかな僕らにピッタリ!(←言った者勝ちということで…。爆)
チーズムースとの相性もすごく良かったです。
ゴルゴンゾーラもいいですが、こちらも是非!
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-11 21:10
★torapoeさん、こんにちは。
「柑橘系のゼリー」は爽やかでいいですよね。
この甘夏のチーズムースは本当に爽やかで、すごくウマかったです。
コッテリ系のチーズケーキもいいですが、
サッパリ系のものもいいですね。(笑)
Commented by 姐さん at 2009-06-12 21:45 x
昨日はお世話になりました>師匠
何でも博士なので助かります
生まれ変わったら弁護士になってね
ってことでお礼は新幸堂でランチにしましょう。
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-12 22:21
★ゆみ姐さん、こんにちは。
いえいえ。
それより、無事カタがついたのでしょうか?
ついたのだとしたら、良かったです。(笑)
それにしても早い解決!(って、そんな複雑なもんじゃないですよね…。笑)

「生まれ変わったら弁護士」なんかよりも…、
少しは、ほんの少しはモテる男になる方がいいかな。(爆)
(↑それは職業じゃねぇだろ!って…。笑)

「お礼」なんぞは必要ないですよ!
お互いさまですから…。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-06-10 22:05 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu