寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

阿里山Cafe

5月某日、埼玉県日高市の素敵なカフェにおいて、
秘密の会合!?(笑)が開かれるということになり、
私・寅次郎も参加させていただきました。
a0094280_1641575.jpg

場所は、阿里山Cafe

建物はアメリカの片田舎にありそうな感じのものですが、
意外に周囲の風景の中にとけ込んでいます。

「オーガニック・ベジタリアンカフェ」だそうで、
メニューもそういったもので作られた、体にやさしそうなものがズラリと並びます。
a0094280_16421147.jpg

ピタピザとカフェ・オレ

素朴でやさしい感じのピタピザは、ビールと相性が良さそうです。
あ〜、ビール…。(涙)
ですが、カフェ・オレともなかなかの相性でした。(←負け惜しみ!?)
やっぱ、ビール…。(涙)
あっ、でも、カフェ・オレもウマかったですよ。(笑)
a0094280_16432876.jpg

お店の脇には高麗川が流れています。(これは、お店からの風景ではありません!)

その高麗川の清流を見下ろすような感じで、お店のウッドデッキがあり、
涼やかな風を感じながら、お茶を楽しめます。
また、すぐ近くには”巾着田”があり、季節の花々を楽しめるようです。

絶好のロケーションの素敵なカフェ。
居心地がすごく良く、
当日集まった善男善女美男美女(←言った者勝ち!ということで…。笑)は、
楽しい一時を過ごしました。(笑)

善男善女美男美女のみなさま、どうもありがとうございました。



阿里山Cafe
[PR]
Commented by kaochan at 2009-05-31 21:49 x
巾着田は昔からお気に入りの場所のひとつです。

阿里山にも行ったことありますよ。
おいしかったですし、身体にいいと思いました。
Commented by torapoe at 2009-05-31 21:52
ん!ひょっとして合コン?
今度は彼女と二人で?
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-31 22:15
★かおちゃんさん、こんにちは。
お〜、巾着田にも阿里山にも行かれたことがありますか!
どちらもいいところですよね。(と言いつつ、巾着田はそばに行ったのみ…。)
僕は、どちらも再訪してみたいと思っています。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-31 22:24
★torapoeさん、こんにちは。
ハハハ…。
残念ながら、「合コン」でも「彼女と二人」でもありませんね…。
そして、その両方の予定さえもありませんね…。
情けないもんです…。
Commented by むかしむかし at 2009-05-31 22:35 x
同席した善男善女美男美女の1人です。
とてもよい時が流れましたね。
テラスで飲むビールは超美味しかったです。
1人で飲んでスミマセン


寅次郎さん、若~い女性と見詰め合っていましたね☆
ご両親にも挨拶されていましたね。
彼女のこれからの人生が幸満ちることを祈っています。

何か大きな勘違いされるコメントでしょうか?
ハハハ・・・

















Commented by master at 2009-06-01 00:09 x
善男善女美男美女のみなさま、
その節はありがとうございました。
若〜い女性の父親です。
寅次郎さんとは、ちょ、ちょっと年の差が…(笑)。
次回の会合は上州でやりましょう!!
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-01 21:00
★むかしむかしさん、こんにちは。
善男善女美男美女による秘密の会合!?(笑)では、
どうもありがとうございました。

むかしむかしさんは、もっとビール飲めばよかったのに…。
飲める人はガンガンいった方がいいです。(笑)

>寅次郎さん、若~い女性と見詰め合っていましたね☆
ご両親にも挨拶されていましたね。
彼女のこれからの人生が幸満ちることを祈っています。

おおいなる誤解を受けるようなコメントですね。(笑)
いくら「若〜い」って言ったって…。
恋愛対象にもなりません…。
せめて、20歳くらいに…。(←アホか!笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-01 21:10
★masterさん、こんにちは。
善男善女美男美女による秘密の会合!?(笑)では、
こちらこそどうもありがとうございました。

masterさんのこと、これからは「お父さん」ってお呼びしてもいいですか?
(↑どういう意味だ!?爆)

「次回の会合は上州」…、それもいいですね!
それが可能になった時には、また善男善女美男美女!?で集まりましょう!(笑)
お待ちしています。
Commented by あひる at 2009-06-01 22:17 x
私も善男善女美男美女の一人でいいんでしょうか・・・?
善男美男か・・・・ふふふ・・・

当日は楽しいひと時をありがとうございました。
あっと言う間に時間が過ぎていきましたね。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

しかしmasterさんと親子だったとは・・・(オドロキ)

あ、寅次郎さん記事の文言を多くパクらせて頂きました。ご容赦を・・・
ご容赦を(^^;
Commented by torajiro-joshu at 2009-06-02 21:29
★あひるさん、こんにちは。
もちろんです!
あの日のメンバーは、みんな善男善女美男美女ということで
異論はありません!(とにかく、言った者勝ちですから…。笑)

こちらこそ、色々とありがとうございました。
本当に楽しい一時でした。

>しかしmasterさんと親子だったとは・・・(オドロキ)

ハハハ…。
それが現実だとしたら、イヤな息子ですね〜。(笑)
俺が父親だったら、山で怖い目にあわせてやります!?(笑)

>あ、寅次郎さん記事の文言を多くパクらせて頂きました。ご容赦を・・・
ご容赦を(^^;

構いませんが、「善男善女美男美女」は大丈夫ですかね?(笑)
by torajiro-joshu | 2009-05-31 17:23 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu