寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

調査の必要性あり!?

こ、こ、これは、これは…。
明らかに調査の必要性があります!
いや…、あの…、興味本位とかじゃなく、
真実を知りたいだけですから…。(笑)
これが誇大広告だったら、J◯ROに電話しなくっちゃ!だし…。(爆)




a0094280_2116443.jpg

う〜む…。
魅惑的!?(笑)

でも、俺、どっちかと言うと…、カワイイ系の方が…。(笑)
えっ、贅沢言うな!って…!?
はい、じゃあ、こちらで手をうちます。
えっ、充分贅沢だ!って…!?(爆)

いずれにしろ、調査をする必要があるな。
これは毎週通わなければならないかな?(爆)
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-05-29 05:22
え~。ずるいなあ。前橋だってねえ。
じゃあ、かわいい系の前橋ってことで。^^v

調査がんばってくださいね。♪
Commented by くに at 2009-05-29 06:54 x
ハハハ~
これ、単に足利市の宣伝看板ですか?
それとも何かのお店の?
いずれにせよ、調査大変だ
美人にも、人によって物差しが違うし?
私もどちらかというとかわいい系がいいな
Commented by torapoe at 2009-05-29 12:29
調査報告を待ってます!
ついでに美男の調査もお願いします。
え?興味無い?(笑)
Commented by むかしむかし at 2009-05-29 20:37 x
かなり、笑わせていただきました。

ずっと足利通いでしょうか・・・?
次回の山行は「足利美人」ご同伴でおいで下さい????
楽しみにしています☆
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-30 08:30
★すいかママさん、こんにちは。
まぁ、言った者勝ちでしょう。(笑)

「かわいい系の前橋」!?
えっ!?前橋は豚肉の町じゃなかったんでしたっけ?(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-30 08:34
★くにさん、こんにちは。
某法人の前にあった看板です。

くにさんも”かわいい系”がお好みですか!?
では、そちらの調査はお任せします。
私、こちらの調査で忙しいので…!?(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-30 08:39
★torapoeさん、こんにちは。
調査継続しろ!というリクエストが多いな〜!?
じゃあ、今日も行かなきゃかな?(笑)

で、「美男の調査」…。
それは全く興味ないです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-30 08:46
★むかしむかしさん、こんにちは。
え〜と、暫く…。
…って、そんなに通いません!(笑)
ちょっとだけです、多分…。(爆)

>次回の山行は「足利美人」ご同伴でおいで下さい????

前回の調査では、私的にはど真ん中は見つけられませんでした!?(笑)
足利に限定しませんし、美人系にもこだわりませんので、
むかしむかしさんの素晴らしき情報もお待ちしております。(笑)
できれば、かわいい系で…!(爆)
by torajiro-joshu | 2009-05-28 21:35 | 寅さんぽ | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu