寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

佐野ラーメンやきそば

ラーメンなのか?やきそばなのか?ハッキリしてくんない!
そんなツッコミが聞こえてきそうな食べ物です。
a0094280_2057757.jpg

佐野ラーメンやきそば(麺とタレが入っています。)

佐野ラーメンの麺を使ったやきそばです。
味は二種類。
ソースと醤油があります。
a0094280_2057287.jpg

醤油味
a0094280_20574510.jpg

ソース味

どちらも面白い食感です。
やきそばを謳ってますから、たしかにやきそばのような気もしますが…、
実際には、麺はラーメンのそれですから…、……、汁の極めて少ない”まぜそば”か?
いやいや、やっぱり、やきそばかな…?(笑)

味は…、思っていたよりもイケますね。
ウマいですよ!
具はお好みで入れるわけですが、メンマとナルトがいい味出してます。(笑)
海苔も存在感がありますね〜。
今回は入れませんでしたが、チャーシューを入れるとウマいとか…。

これは、結構イケますね。
なんだかわからないけど、また食べたくなる感じ。(笑)
どちらもウマいけど、俺的には醤油の方が良かったですね。

ちなみに、「佐野ラーメンやきそば」は、
佐野サービスエリア(上り)のみでの販売のようです。
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-05-25 23:09 x
笑っちゃいましたけど、イイっすね、これ(*´∀`)♪
でも佐野ラーメンの麺って平打の縮れ麺が定番だったような…
まあ、こういうジャンクフード(失礼)は
そういうツッコミはなしですかね(笑)
Commented by くに at 2009-05-26 06:46 x
おもしろいもの見つけましたね!!
松本に行く時、北関東道経由で佐野を通るので、
試してみたいと思います
ぁ~りが~とさ~~ん
Commented by torapoe at 2009-05-26 13:13
やきそばというよりは皿うどんみたいですね(笑)
クセになる味のようで。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-26 20:30
★オヤジkazさん、こんにちは。
この麺はゆる〜く縮れがかかっているような気がします。
ストレートではなかったような…。

麺のタイプはさておき、結構ウマいやきそばでした。

佐野再訪の折には、「ツッコミ」なしで購入してみて下さい。
サービスエリアですが…。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-26 20:33
★くにさん、こんにちは。
これは上り方向のサービスエリアでしか売っていないので、
間違えないようにして下さいね。
是非、お試し下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-26 20:39
★torapoeさん、こんにちは。
「皿うどん」!?
それとも微妙に違うような…。
なんだか不思議な感じなんですよ。

意外にハマりそうな食べ物なので、
機会あらばtorapoeさんもお試し下さい。
by torajiro-joshu | 2009-05-25 21:25 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu