寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

路地裏にて…

大分前のネタになりますが…、
いせさきアーティストフェスタ in 路地裏にて、以下のものを購入。
a0094280_21224190.jpg

手拭いと絵葉書

手拭いは、白くまの絵柄。
子供の頃から好きな白くまが、手拭いの絵柄になってるではありませんか!
色も爽やかだし、迷わず購入。

そして、パグの絵柄の絵葉書。
これらは俺を待っていたようです。
見た瞬間に、手に取ってました。(笑)

桐生和紙の絵葉書!?も素敵。
やさしい和の雰囲気が、和室に飾るのに良さそうです。

路地裏にて、今年も素敵な作家さんの、素敵な作品に出会えました。(笑)
[PR]
Commented by torapoe at 2009-05-22 17:13
寅次郎さんって可愛らしいものもお好きなんですね。
ますます気が合いそうな(笑)
好きなものが人を引き寄せるというのは確かにあるみたいです。
パグちゃん葉書は絶対に寅次郎さんを呼んでましたね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-22 20:34
★torapoeさん、こんにちは。
ハハハ…。
「可愛らしいもの」好きなんですかね?
顔に似合わず…。(笑)

torapoeさんとは、ものの好みに近いものがある気がしますね。
で、唐突に…、私、K-7がすごく欲しいです!(笑)

>好きなものが人を引き寄せるというのは確かにあるみたいです。
パグちゃん葉書は絶対に寅次郎さんを呼んでましたね。

そうかもしれません。
引き寄せられるように、早い時間帯に行きましたから…。
遅くに行ってたら、売り切れてた可能性大ですからね。
Commented by torapoe at 2009-05-23 08:46
寅次郎さんもでしたか!
私もK-7、とても惹かれます~。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-23 17:26
★torapoeさん、ふたたび、こんにちは。
K-7、やはり、魅惑的ですよね。(笑)

K-7、買おうと思います!(きっぱり!)
”型落ち”になってからですけど…。(←それって、いつの話だ!爆)
by torajiro-joshu | 2009-05-21 21:33 | あんな物こんな物 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu