寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

燵家製麺・改

a0094280_22335419.jpg

燵家製麺・改
鶏白湯スープのラーメン。

ウマい!
素晴らしくウマい!
とろっとした、鶏の旨味バッチリのスープが最高!

今年初めていただいたラーメンの中で、
俺的には、一、二を争う程の好きな味わいのラーメン。
これは、俺的にはど真ん中です!

ちなみに、一、二を争う、もうひとつのラーメンはこちら
タイプは全然違いますが…。
まぁ、男ならわかるでしょう!?
カワイイ系もキレイ系も好きって…。
どっちかと言えば、カワイイ系が好きだけど…。(笑)
(↑軽く読み流して下さい。)



燵家製麺(たつやせいめん)
伊勢崎市中央町19-8
☎ ?
[営] 11:30〜14:30/18:00〜21:00
[休] 月曜日
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-05-17 06:10
すみません。
軽く読み流してほしい部分にかなり引っかかりました。^^
そう言っている寅次郎さんがかわいい感じで・・・。

ラーメンも白いけど油っぽくなさそうでおいしそうですね。
(こっちが後になってごめんなさい。^^;)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-17 10:04
★すいかママさん、こんにちは。
アハハハ…。
「かなり引っかかりました」か!
単なる、オッサンの戯言です。(笑)
軽く読み流して下さいね。

このスープ、少しとろみを感じるくらいの濃度で、鶏の旨味がバッチリ。
そんなに油っぽくはないと思います。
味的には濃厚な部類です。
俺的には…、カワイイ系でした!?(爆)
Commented by こんちゃん at 2009-05-18 06:42 x
新幸堂さんが来たので・・もしやと思っていました。

 美味しくいただけたようで、良かった~。
 それにしても美味しそうに、撮ってますねー!
 うんまげ!
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-18 20:56
★こんちゃんさん、こんにちは。
あっ!
こんちゃんさんのブログを拝見して、
それで食べにいきたくなったということを書き忘れてました…。
すみません。
こんちゃんさんのブログを拝見して、あまりにもウマそうだったんで、
お店にうかがったのに…。

とにかく、ウマいラーメンでした。
本文中にもありますが、今年初めていただいたラーメンの中でも
一、二を争うほどの、自分的にはど真ん中のものでした。
本当にウマかったです。
by torajiro-joshu | 2009-05-16 22:51 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu