寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

冬に向けて…!

これは、明らかに来冬に向けて購入しました。(笑)
a0094280_21212061.jpg

Black Diamond  トレイル・コンパクト

トレッキング・ポールです。

まぁ、普段の山歩きに使ってもいいわけですが、
特別(無雪期に)使いたいと思わないので、
スノーシューでの雪遊びのことだけを見越しての購入。

というわけで、未だインテリア状態!?ですが(笑)、
来冬活躍してくれることでしょう。

軽くてコンパクトなので、持ち運びにも便利そうです。



Black Diamond
[PR]
Commented by 麦酒 at 2009-05-15 00:21 x
おー、寅次郎さん、ストック購入ですね
次は、スノーシューですかぁ(笑)
Commented by tanokyu at 2009-05-15 08:53 x
私たちのチームでは、まだまだスノーシーズンなんですけど!
スノートレックは意外に近くで可能ですよ。
来冬などと言わず、さっそく使いましょう。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-15 21:04
★麦酒さん、こんにちは。
購入してしまいました…。
おそらく、雪の時しか使わないんですけど…。

次は…、おそらく、レインウェアか何かかと…。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-15 21:09
★田能久さん、こんにちは。
「スノートレックは意外に近くで可能」なんですか!?
私、チーム田能久のみなさんとは異なり、
グダグダのハイカーなんで、今シーズンの雪遊びはもうお終いかと…。
やはり、多分来冬に使うことになりそうです…。
by torajiro-joshu | 2009-05-14 21:37 | 山道具 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu