寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

新幸堂へ…

a0094280_20582323.jpg

正式な名前は忘れました…。
a0094280_20584041.jpg

サンテグジュペリ風ナントカ(正式な名前は忘れました)。
a0094280_20585753.jpg

パンプキン・プリン!?
a0094280_20591472.jpg

黒ごまのチーズケーキ!?

相変わらずケーキの名前は覚えていません…。
ですが、どれも見た目が可愛らしいし、味も良かったです。

こちらのお店、本当にウマいし、安いと思います。
フルーツをいっぱい使っていると、案外値がいいもんですが、
こちらは、「おっ、この値段なら安いな!」と思わされることが多いですし、
フルーツを使ってないものでも、そう思わされることが多いです。
ケーキも比較的大きいし、マスター、奥さんの雰囲気もいいし、
とてもいいお店です。(笑)

俺的には、伊勢崎の旧繁華街!?に行った時には
必ず立ち寄りたくなるお店です。



新幸堂
伊勢崎市中央町19-11
☎0270-24-0887
[営] 11:30〜19:00
[休] 木曜
[PR]
Commented by torapoe at 2009-05-13 22:46
ブルーベリーやラズベリーが贅沢に使われていて本当に美味しそう〜。
写真の全種類、ご賞味されたんですか?
Commented by オヤジkaz at 2009-05-14 05:54 x
ヤバい
目に毒です(笑)
どれもパティシエさんの気持ちが
こもっている感じのケーキですね。
Commented by こにタン at 2009-05-14 19:01 x
私も先日、新幸堂に寄りました (初体験)
種類が豊富で驚きました^^
また行っちゃうと思います。
次はゴルゴンゾーラかなぁ
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-14 20:55
★torapoeさん、こんにちは。
フルーツたっぷりでウマいですよ!(笑)

>写真の全種類、ご賞味されたんですか?
僕が食べたのはサンテグジュペリ風ナントカと黒ごまのチーズケーキです。
他のものは、食べていた家族がウマいと言っていました。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-14 21:01
★オヤジkazさん、こんにちは。
>ヤバい
目に毒です(笑)

いやいや、食べれば幸せな気分になれるかと思いますよ。(笑)

どれも丁寧に作られている感じのケーキで、
しかも、お手頃価格のものばかりなので、
是非足を運んでみて下さい(って、行かれたことあるんでしたっけ!?)。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-14 21:06
★コニーさん、こんにちは。
あれっ!?
コニーさん、初めてでしたか!
何か意外な感じです。

本当に「種類が豊富」ですよね。
「ゴルゴンゾーラ」はいただきませんでしたか?
では、次回、是非…!(笑)
by torajiro-joshu | 2009-05-13 21:22 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu