寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

キューブ

a0094280_20343422.jpg

キューブ

その名前の通り、立方体状のパンです。
デニッシュ食パンを小さくしたようなものです。
ルービック・キューブくらいの大きさかな!?
a0094280_20333776.jpg

そのキューブの中には、金つば(さつま芋)あんや
生キャラメル&生クリームなんかが入っています。
(今回は購入しませんでしたが、珈琲あん等もあるようです。)

食パンよりはこってり目のデニッシュ食パンのような生地に、
どちらの中身もあっていて、とてもウマかったですが、
俺的には特に生キャラメルの方が気に入りました。

俺的には、小腹の空いた時に、
濃いコーヒーと一緒にいただきたいです。(笑)



Pane Delicia(パーネ・デリシア)
[PR]
Commented by torapoe at 2009-05-12 22:42
ちょっとカロリー高そうですが、美味しそうですね〜。
結構ハード系のパン(ライ麦パンとか)が好きなのですが、無性に甘い甘いパンが食べたくなる時があります。
Commented by milouxxx at 2009-05-12 22:56
先日こちらのパン、お店でチラ見しかしませんでしたが、
私の好きなデニッシュ系だったんですね!
しかも、さつまいも!生キャラメル!!なんて魅力的な♡
期間限定でしょうか、買いに行かねば!
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-13 20:09
★torapoeさん、こんにちは。
僕も基本的には「ハード系のパン」が好きですが、
こういったパンも悪くはないですよね。
子供の頃を思い出して、たまにコロネなんか食べたくなったりもします。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-13 20:15
★ちょめこさん、こんにちは。
ちょいと見かけた時、かわいい感じだったので、
僕はつい買っちゃいました。(笑)

こちら、「期間限定」ではないと思います。
ですが、早いところ御賞味下さい。
by torajiro-joshu | 2009-05-11 20:58 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu