寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

冬に向けて…!?

a0094280_2110646.jpg

ネック・ゲイター(右)

いささか季節外れの感もありますが、
今頃になってネック・ゲイターを購入。
着々と!?来冬の雪遊びに向けての!?装備が揃いつつあります。
さて、本当に、このネック・ゲイターが活躍する時が来るのでしょうか?(笑)



THE NORTH FACE
[PR]
Commented by むかしむかし at 2009-05-05 22:22 x
寅次郎さま

来冬への準備着々ですね。
また一緒に行けるのを楽しみにしています。
冬が待ち遠しいですね。


Commented by あひる at 2009-05-06 01:19 x
あれ? 冬支度? 
来週辺り槍が岳ですか(^^;?
来年はNorthの色違いお揃いで歩く事になりそうですね・・・
既に冬待ち遠しいですね(爆)!
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-06 09:16
★むかしむかしさん、こんにちは。
「準備着々」なんでしょうか?(笑)
気付いたら!?来冬に向けて、もう一つ山道具を購入してました。
徐々に雪遊びにハマりそうな感じ…。
寒いのは嫌いなのに…。

また来冬もよろしくお願いします。
(↑って、行く気満々じゃん!笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-06 09:25
★あひるさん、こんにちは。
いえいえ、あくまでも”来冬に向けて…”です。(笑)
もう、今シーズン(の雪遊び)は終わりです。
槍は先月露天風呂から眺めたので…。(笑)

ところで、あひるさんも”Northの色違い”のネック・ゲイターですか!?
もしかしたら、麦酒さんも…!?(笑)

また、来冬もよろしくお願いします。
(↑って、やっぱり、行く気満々!笑)

そう言えば、先日、スコップまで買いそうになってました。(笑)
あひるさんのと同じものを…。
ですが、更にハマりそうな気がしたので、やめときました。
道具買ったら、使いたくなりますもんね。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-05-05 21:19 | 山道具 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu