寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

お食事処 田島

せっかく東尋坊まで来たんだし、三国と言えば、
なんと言っても蟹です!

というわけで…!?
a0094280_21371356.jpg

海鮮丼!

だって、”かに丼”は季節限定だったんだもん…。

三国の蟹は食べそびれましたが(あったとしても、高価なので…。涙)、
こちらの海鮮丼には大満足でした。
とにかく、どのネタも素晴らしくウマい!
当たり前ですが、生臭さなんて皆無です。
また、海老のお吸い物も素晴らしく旨い。

正直言って、値段はちょっと高いかなとも思いましたが、
本当にウマい海鮮丼でした。



お食事処 田島
福井県坂井市三国町宿1-17-42
☎0776-81-7800
[営]11:00〜18:00
[休]木曜
[PR]
Commented by torapoe at 2009-05-02 12:39
旅行に行くならやっぱり海の幸が味わえるところが最高ですね♪
ホントに美味しそう~。
Commented by torajiro-joshu at 2009-05-02 21:01
★torapoeさん、こんにちは。
この海鮮丼、本当にウマかったです。(笑)

仰る通り、旅行に行ったなら、「海の幸」は外せないですよね。
僕なんか海無し県育ちだから!?特にそうですよ。
でも、torapoeさんのところなら、東に出ても、西に出ても、
美味しい魚をいっぱい食べられそうじゃないですか!
ちょっぴり羨ましいです。
by torajiro-joshu | 2009-05-01 21:52 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu