寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Pane Delicia(パーネ・デリシア)のかりんとう

a0094280_22311486.jpg

かりんとう

私・寅次郎のまわりでは、最近かりんとうが流行っているようです。(笑)
なので、それに乗り遅れないようにと!?
私もかりんとうをいただきます。(笑)

こちらのかりんとうはパンの耳!?
スティック・タイプで、歯応えもキレがよく、とても食べやすいです。
そして、肝心の味ですが、これがまたウマいんです!
程良い甘さで、お茶にもコーヒーにも紅茶にも合います。

とてもウマい、変わったタイプのかりんとうだと思いますが、難点が一つ…。
食べ過ぎちゃうことです…。
1パックは楽にいけちゃいます。(笑)



Pane Delicia(パーネ・デリシア)
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-04-23 05:50
先日パーネデリシアさんにデビューいたしました。^^
これには気づかなかったなあ。
うちは家族みんなかりんとう好きなんですよ。今度行ったときはよく見てみます。
Commented by オヤジkaz at 2009-04-23 06:19 x
ひぇ〜こんなかりんとう初めて見ました( ̄□ ̄;)!!
しつこく無さそうで美味そうですね。
何処に売ってるんでしょうね
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-23 20:44
★すいかママさん、こんにちは。
どの店舗でも売られているかはわからないんですが…、
本店(除ヶ町)では店の奥の方で売られているので、
ちょいとわかり難いかもしれません。

次回は是非…!(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-23 20:53
★オヤジkazさん、こんにちは。
変わり種のような印象を受けるかもしれませんが、
食べてみると、これがウマいんですよ!(笑)
キレのいい甘さがいいです。

本店(除ヶ町)では確実に売ってますが、
オートレース場の方の店舗では売っているかどうかわかりません…。
ちなみに、本店では、店の奥の方、ドリンクやワインの
売っている場所の反対側です。

オヤジkazさんも是非…!(笑)
by torajiro-joshu | 2009-04-22 22:56 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu