寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

枝垂れ桜

a0094280_21341170.jpg

ちょいと出掛けた先で、見かけた枝垂れ桜。
ちょうど満開だったようで、桜の花が降りしきる牡丹雪のように見えました。
a0094280_21335566.jpg

空も見えなくなりそうなほど、頭上でいっぱい桜の花が微笑んでました。
[PR]
Commented by あひる at 2009-04-22 00:30 x
おお!素晴らしく満開ですね。
ワタシの周りは葉っぱばかりになってしまったので、
満開の桜が見られると嬉しいです。
また北国に桜見に行きたくなってきました。
Commented by suikamama126 at 2009-04-22 04:51
下から見上げた桜の写真。こういうの好きです。うまく言えませんが・・・。^^
Commented by オヤジkaz at 2009-04-22 06:32 x
この時期はどこへ行っても綺麗な花が
目を楽しませてくれますよね。
先日は芝桜を見てきました。
Commented by torapoe at 2009-04-22 13:26
人間にとっても植物にとってもいい季節ですね。
気持ちが良いからわざと遠回りしたりして。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-22 21:48
★あひるさん、こんにちは。
見事な満開の桜でした!(笑)
でも、今は家のまわりも「葉っぱばかり」です…。
寒いところはまだまだ咲いているみたいなので、
もっと桜を楽しみに、旅行でもしたいですよね。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-22 21:50
★すいかママさん、こんにちは。
僕も「うまく言えません」が、
同じように「下から見上げた桜の写真」、好きです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-22 21:55
★オヤジkazさん、こんにちは。
春は、桜だけでなく沢山の花が咲いていて、
人の「目を楽しませてくれ」るので、とてもいいですよね。

「芝桜」ですか!
僕は太田の芝桜を遠望しただけですので(笑)、
どこかで間近に観たいもんです。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-22 21:59
★torapoeさん、こんにちは。
たしかに、春は「いい季節」ですよね。
綺麗な花はいっぱい咲いているし、なんと言っても過ごし易い!
群馬の夏は”地獄”ですからね。
今ぐらいの時期が一番いいです。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-04-21 21:44 | 寅さんぽ | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu