寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

順風の支那そば

a0094280_20504112.jpg

支那そば(+味付け卵)

魚介や昆布からのダシに、葱の香味油を加えたというスープは、
ラーメンのスープというよりはうどんの汁に近いかもしれない。
サッパリしているものの、味わいはやさしく、旨い。
俺的には、すごく好き。
麺と具もいつも通り、とてもウマい。

支那そばという名前ですが、極めて和風の味わいのラーメンです。
肉が苦手な方には絶対お薦めのラーメンではないでしょうか。
俺は、肉は苦手ではありませんが、是非またいただきたいです。



順風
[PR]
Commented by kawasemi104 at 2009-04-13 19:07
澄んだスープに葱の香味油・・・そして、おいらの好きな極太のメンマ!
こりゃ、食べに行かねば。
レアな順風情報、ありがとうごさいます。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-13 22:00
★かわせみさん、こんにちは。
是非、食べにいってみて下さい。
さっぱり目のラーメンがお好きな方には
気にいっていただけると思います。
by torajiro-joshu | 2009-04-12 21:19 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu