寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

本場のカレーが食べたくなって…

本場のカレーが食べたい!
ならば、SUBHIだよな!
ということで、SUBHIに直行。
ちなみに、私、本場のカレーは食べたことありません…。
本場の方が作られているようなので、ここでは本場のカレーとします。(笑)
a0094280_22112761.jpg

二種類のカレー(だったような…)
シーフードカレーとキーマカレーを選びました。

やわらかな甘みの後にスパイシーな辛さが追い掛けてきて、
どちらのカレーもすごくウマい。
そして、ナン!
わかってはいますが、これもすごーくウマい!
お約束通り、ナンをお替わりをし、腹一杯いただきました。
a0094280_22263762.jpg

ストロベリー・ラッシー
いちご味のラッシー(って、そのまんまや。笑)。
プレーンもいいですが、これもいいですね。
私的には、次回もこれを注文したいです。

本場のカレーをしっかりいただき、満腹満足でした。



SUBHI
伊勢崎市下植木町714-4
☎0270-22-0906
[PR]
Commented by kerokerobouzu at 2009-04-12 04:54 x
何と、マハトマ以外にも良さげなインド料理屋あるじゃないスか!
カレーも旨そうだけど、ナンがふっくらしてすごく美味しそう。
う~む、群馬は奥が深いのぅ・・・
Commented by milouxxx at 2009-04-12 15:22
お店の外観は、ちょっと入りづらいですが、美味しいお店ですよね!
と言っても、もう2年くらい行ってないです。。。
久しぶりに行って見たくなりました^^
Commented by kawasemi104 at 2009-04-12 16:49
ここ、ランチがお徳ですよね~。
おいらはナンは1枚でちょうどいいです。^^;
ところで、この店の近くの東風は行かないの?
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-12 20:28
★ケロボウズさん、こんにちは。
そうなんです!
あるんですよ!(笑)
こちらはかなり”ディープ”な感じで、初めての人が独りで入るには
かなり勇気が必要な雰囲気ですが、入ってみる価値おおありのお店です!
こちらのナンもすごくウマいですよ。
このカレーも食しに、是非群馬までお越し下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-12 20:31
★ちょめこさん、こんにちは。
あの”ディープ”な雰囲気は、そこが群馬であることを忘れそうになりますが、
本当にウマい、いいお店ですよね。
是非、久々に再訪してみて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-12 20:34
★かわせみさん、こんにちは。
こちらのランチは本当にお得ですね。

>ところで、この店の近くの東風は行かないの?
行ったことはありますが、最近は行かないです。
by torajiro-joshu | 2009-04-10 22:39 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu