寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ねぎみそかりんとう

a0094280_22383739.jpg

ねぎみそかりんとう

お〜!本当にねぎみそ味です!(笑)
甘めなねぎみそ味が、カリッとしたかりんとうに絶妙にマッチしてます。
こりゃウマいです!
軽くて、とても食べやすいので、アッと言う間に全部食べてしまいました。(笑)

下さった方、どうもごちそうさまでした。
とてもウマかったです。(笑)
[PR]
Commented by kerokerobouzu at 2009-04-07 23:05 x
こりゃうまそうですね!
私は生まれが名古屋のせいか、みそ系の味が好きで、
特にねぎみそ味には目がありません。
(因みにドラゴンズは嫌いです)

どこで売ってるのかな?
(と調べてみたら、東京で売っている?)
今度買ってみよっと。
Commented by milouxxx at 2009-04-08 20:48
先日は、偶然にお会いしてビックリでしたが、お話できて楽しかったです^^
「かりんとう」って甘いものばかりかと思ってましたが、ねぎみそ!
意外な組み合わせのように思いますが、
やめられない止まらない状態になるみたいですね^^
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-08 21:36
★ケロボウズさん、こんにちは。
ウマいですよ〜!(笑)

ケロボウズさんはみそ味(ねぎみそ味)がお好きでしたか!
では、変化球のみそ味ですが…、いつかきっと山で
”焼きまんじゅう”をご馳走しますので、楽しみにしていて下さい。

ところで、ケロボウズさんは名古屋出身だったのですか!
意外です!
根っからの”湘南ボーイ”だと思ってましたよ。

こちら、東京のお店で売られているようですね。
いただきものだったので、お店は載せなかったし、
調べてはいなかったんですけど…。
是非、召し上がってみて下さい。
かなり、ハマるのではないかと思います。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-08 21:41
★ちょめこさん、こんにちは。
先日はお世話になりました。
まさか、偶然にお遇いするとは思いませんでしたが、
楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

このねぎみそかりんとうは、甘いですよ。(笑)
甘めのねぎみそ味です。
なっからイケると思います。
機会あらば、是非…!

お友達にもよろしくお伝え下さい。
Commented by mama at 2009-04-09 16:00 x
はじめまして!
先日は、ヒョンナところで、ヒョンナ初対面が出来まして、
調子に乗り、遊びに参りました。
「ネギ」と聞いては、スルー出来ず、初コメしました。(笑)
ちょくちょく寄らせて頂きますので、よろしくお願いいたします!
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-09 20:56
★mamaさん、こんにちは。
こちらでは、はじめまして。(笑)
ようこそ、拙ブログへ。

仰る通り、「ヒョンナところで、ヒョンナ初対面が出来まして」、
驚いております。(笑)

とりとめのないブログですが、またお越し下さい。
これからもよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2009-04-06 22:29 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu