寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

当選!?

a0094280_22464049.jpg

今日、劔岳 点の記の特別試写会招待状が届いた。

やった〜!
当たったんだ…!?
……。
あれっ…、群馬の試写会は3月30日だった筈…。
よく見ると…、場所は…水戸!?
群馬の試写会には応募したけど、茨城には応募してないぞ…。
う〜む…。
謎だ…。

微妙な当選でした…。
[PR]
Commented by suikamama126 at 2009-04-04 06:20
うれしいやら、がっかりするやらですね。;;
まあ、一応当たったのですから、今年は懸賞にどんどん
応募してみては・・・?
私もちょびちょび食べ物を当てています。なぜか3000円
以内のものばかりですが・・。^^;
Commented by torapoe at 2009-04-04 11:00
寅次郎さんの所から水戸まではどれ位かかるんですか?
応募していないのに当選したという事は…定員割れ??
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-04 22:01
★すいかママさん、こんにちは。
”糠喜び”といった感じでしょうか…。

最近は、懸賞に応募しても、なかなか当たらないです。
すいかママさんはよく当たるんですね。
それを見倣って!?6億円当てます!(爆)
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-04 22:04
★torapoeさん、こんにちは。
家から水戸は…、佐野から北関東道を使えば、2〜2時間半位かと…。
結構時間はかかりますね…。

それにしても、不思議な当選の仕方です。
「定員割れ」なんでしょうか…。
by torajiro-joshu | 2009-04-03 23:18 | 何やそれ!? | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu