寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

赤霧島 2009 春

a0094280_21352751.jpg

赤霧島(2009年 春物)

もう赤霧島の春の販売の時期なんですね〜。
一年なんて早いもんだとつくづく感じます…。

早速開栓して飲んでみました。
やはり、赤霧島は洗練された感じの芋焼酎ですね。
いわゆる芋臭さはなく、かなり飲みやすいです。
芋焼酎は苦手と感じている人には、是非飲んでもらいたいです。
ちょっと手に入り難いですが…。



霧島酒造
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2009-04-02 23:43 x
お!?
早速入手されましたね♪
オヤジkazも記事にしましたが
先週ひょんなことから立ち寄ったコンビニに
偶然売ってまして、即買いしました(笑)
まだ飲んでませんが、この週末に楽しもうと思ってます。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-03 21:32
★オヤジkazさん、こんにちは。
僕も早速入手しました。(笑)
お互い、入手できて良かったですね。

赤霧島って、いわゆるプレミア焼酎ですが、
意外にコンビニで売ってたりするんですよね。

週末、花見でもしながら飲んだら楽しいでしょうね。
by torajiro-joshu | 2009-04-02 21:50 | 飲む | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu