寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

眠い…。

アッという間に一年の1/3が終わり。
今日から新年度。
花冷えの毎日が続き、桜はまだまだ蕾の方が多い。
そして、家の”さくら”は…、
a0094280_2142082.jpg

居眠り
a0094280_213167.jpg

居眠り
a0094280_21241597.jpg

居眠り

春は犬も眠いようです。(笑)
[PR]
Commented by torapoe at 2009-04-01 23:17
カワイイ!
とろ〜〜〜んとしちゃってますね。
パグって実に味のある表情になりますね〜。
気性としてはどんな感じですか?
Commented by suikamama126 at 2009-04-02 04:54
人間の赤ちゃんもそうですが、とろ~んて顔は
なんてかわいいんでしょう。♪
でも、最後の写真は目の位置が分からない・・・。
おもしろかわいいです。^^
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-02 21:22
★torapoeさん、こんにちは。
ありがとうございます。

春に限らず、いつも眠そうなんですが…。(笑)

>気性としてはどんな感じですか?
寂しがりの甘えん坊で、基本的には大人しいですね。
人懐こい方だとも思います。
なかなか面白い犬ですよ。
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-02 21:29
★すいかママさん、こんにちは。
ありがとうございます。

目の位置は、方向で言えば、
右目は北、左目は南南東方向です。
Commented by あひる at 2009-04-03 00:22 x
あははは、、、幸せそうですねー!
春眠暁を覚えず・・・
うちの会社にもこんなヒトがいるような気がします(^^;
Commented by torajiro-joshu at 2009-04-03 21:47
★あひるさん、ふたたびこんにちは。
こんな姿が、家のパグにとっても、家族にとっても、
「幸せ」なのかもしれませんね。
平凡ですが…。

>うちの会社にもこんなヒトがいるような気がします(^^;
国会に行けば、こんな姿はザラでしょうから、(爆)
会社にそういう方がいらっしゃっても不思議ではないですよね。(笑)
by torajiro-joshu | 2009-04-01 21:26 | 愛犬(パグ) | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu