寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々にニコニコ亭

久々にニコニコ亭へ。
こちら、いつうかがっても結構混んでいます。
電話注文で、カツやカツ丼をテイク・アウトしてゆくお客も結構いて、
その人気のほどがうかがえます。

で、今回もいただいたのは…
a0094280_2153503.jpg

ラーメン・セット

カツ丼単品にしようかとも思うのですが、
そのお得さに負けて、ついセットでたのんでしまいます…。(笑)

サクッとあがったカツは、やはりデカい。
肉は薄いけど、この大きさはスゴいです。
甘めのタレが妙に食欲を刺激します。(笑)

昔ながらの…といった風情のラーメンも実にいいです。

それにしても、お得なセットです!
渋川に住んでいたら、本当に通っちゃうかも…。(笑)



ニコニコ亭
渋川市渋川寄居町2176-3
☎0279-22-2070
[休] 月曜・第1・3日曜
[PR]
by torajiro-joshu | 2009-03-29 22:11 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu